デリヘルこそ至高の遊びである・・・そう思ってもらえるような体験談を選りすぐって紹介しています!

旅先で出会ったデリヘル嬢は痴女でした

人によっては出張をあまり好まないみたいですけど、僕はどんどん出かけたいですね。さらに泊まりがけの仕事だったら小躍りしたくなるくらい喜びます。仕事好きとか旅行好きとか、そういう理由ではなく、風俗を利用したいからなんですけどね。地域によって女の子のタイプが異なったり、面白いコンセプトのお店を発見できたりするから、本当に楽しいんですよ。この前も出張先のホテルでデリヘルを利用させてもらいました。見た目はアイドルみたいな可愛らしい女の子だったんですが、いざプレイを始めるとめちゃくちゃ積極的でした。「もっと責めてもらわないと興奮できない」なんて言いながら、自ら肌を重ねてくるんです。地元の風俗では見かけない痴女っぷりに、アソコはすっかりギンギンになってしまいましたね。彼女も、触る前から股をびしょびしょに濡らしており、腰を振りながら迫ってきてくれました。今までにないプレイを楽しみたいと思っている方は、ぜひ旅先のデリヘルで遊んでみると良いですよ。

風俗嬢が格好良すぎました

この日遊んだ風俗嬢は、とても美しい子でした。スキニーパンツにレザージャケットを着こなし、金髪でショートカットのボーイッシュなスタイル。整った顔立ちだから、それがまたよく似合っていましたね。今までデリヘルで呼んだことのないタイプだったので、ドキドキしてしまいました。それでいて、服を脱がせてみるとDカップのおっぱいが登場して、意外なところで女性らしさを強調してきます。見た目に違わず、プレイは基本的に彼女がリードしてくれました。普段は自分から女の子を責めていますけど、この子が相手なら受け身プレイも良いなと思ったんですよね。一番興奮したのは騎乗位素股を披露してくれた時。うっすらと腹筋の見えるお腹、上下に揺れる豊満な胸、そしてSっぽい視線でニヤニヤとこちらを見る彼女。それを下から見上げるのが最高にエロい光景で、もちろん素股そのものも気持ち良くて、そのまま射精させてもらいました。この子は絶対また呼ぶことにします。

いつまでも抱きついていたい素敵な美女

女の人ってどうしてダイエットにそこまで執着するのでしょうか。特に僕は二の腕をつまむのが大好きなんですが、女の人はそれを極端に嫌いますよね。あそこはちょっとムッチリしているくらいがちょうどいいと思うんですけど。むしろ腕が必要以上に細かったら心配になってしまうじゃないですか。そんな風に常日頃から考えている僕ですが、先日出会ったデリヘル嬢はなかなか良かったです。個人的にベストな肉付きだったなと思いました。やっぱりこの子も二の腕についている柔らかな部分を気にしていましたけど、ぜひともこのままでいてもらいたいなぁと強く願うレベルです。きっと男性なら誰だって、風俗で彼女みたいな子が到着したらいつまでも抱きついていたいと思うことでしょう。決して太っているわけじゃないんです。健康体そのもので、女の人らしい丸みを帯びている程度でしたから。また、彼女に関してはフェラチオや素股などのテクニックも最高に気持ち良かったので、今後もリピート確定です。次回また遊ぶ時もこのままの体型を維持してくれたら嬉しいなぁ。

出張先の風俗遊び

仕事の都合で各地を飛び回っている関係で、全国のデリヘルを楽しんでいます。仕事とはいえ、せっかく遠くまで来たんだから、その地の女の子を味わいたいと思うじゃないですか。同僚なんかは風俗よりグルメに興味があるみたいですけど、そのせいで最近ちょっと太ってきた気がします。でも、風俗遊びならエッチに絡むことができる上に身体を動かすから健康的!……まあ、半分冗談ですけどwともかく先週も・・・

こちらの記事の続きはコチラ
出張先の風俗遊び

ヤンデレ風俗嬢って面倒くさいな

先日遊んだデリヘル店の女の子がヤバかった。いわゆるヤンデレってやつ?出会った時は笑顔の素敵な子だなと思ったんだけど、たまたまトークの流れで「いつもは○○ちゃんを指名しているんだけど、キミみたいな素敵な子もいたなんて」みたいなことを言った瞬間、笑みが消えて泣き出した。そして「あんな女より私のほうがずっと良い」という内容を訴え始めた。肝心のプレイ中も思い出したように「○○ちゃんより私のほう・・・

こちらの記事の続きはコチラ
ヤンデレ風俗嬢って面倒くさいな

処女の風俗嬢がエロ過ぎ!

とあるデリヘル店で処女の風俗嬢と遊んでしまった!!エッチなサービスを提供してくれるデリヘル店に、まさか処女が在籍しているなんて驚きまくりだよ。そんなことってあるんだね。たまたま見つけたお店だったんだけど、プロフィール欄に「まだ男性経験のない処女」って書いてあったから、即決で彼女を指名しちゃった。到着した彼女は整った顔立ちで可愛らしくて、本当に処女なのか疑ったんだけど、「本気で好きになった人に・・・

こちらの記事の続きはコチラ
処女の風俗嬢がエロ過ぎ!

最新記事一覧